に投稿

●第17回通常総会・交流会ー2012

平成24年6月22日(金)山形インテリアコーディネータークラブ第17回通常総会が
パレスグランデールに於いて盛大に開催されました。
今年は新入会員が2名と、休会していた会員の復帰もあり、例年よりも華やかで
賑やかな雰囲気の中始まり、平成23年度事業報告・会計報告と進み、承認後
平成24年度事業計画案ならびに予算案が説明され、それぞれの案が承認されました。

また、総会前に有志にて行われた青森見学会「美術館めぐり@青森の旅」についての
説明がされ、合わせて今年度事業として承認されました。
今年度の活動予定としましては、工房めぐりやテーブルコーディネートセミナーも
予定しており、ICの技量を高めるのはもちろん、一般の方の参加も募りインテリアを
身近に楽しんでいただけるよう企画してまいります。
第二部として行われた交流会では、賛助会員様のPRタイムを設け、各企業様の
思考をこらしたPRとともに、おいしい食事をいただきながら、久々にお会いする会員の方や、新会員の方とのお話が弾み、大いに盛り上がりました。
いつもながら、皆さんとの有意義な時間を過ごした後はパワーが出て、元気になります。
今後も山形ICクラブを皆さんで盛り上げていきましょう。
Yuko-o