に投稿

第26回 通常総会 2021年

・第26回 通常総会は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、今年度の総会はオンラインでの開催となりました。

議題として、令和2年度事業報告・会計報告、承認後に令和3年度事業計画案・予算案が説明され、それぞれの案が承認されました。役員改正にあたり新役員の紹介がされました。

ご出席いただいた皆様、ありがとうございました。

今年度は残念ながらオンラインでの開催となりましたが、来年はオフラインでの開催ができることを願っています。 沓澤

・令和2年度 第26回 通常総会が、令和3年6月25日に市村工務店にてZOOM配信により開催されました。今年度もコロナ渦により皆様とお会い出来ず、残念な気持ちで配信させて頂きました。

今回は会計と会計監査も出席し、無事、皆様から承認を頂き終了する事が出来、ホッとしています。私としては不馴れなオンライン総会の為、音声のトラブル等も多少有りましたが、賛助会員さんは車で移動中ながらもPRして頂いた方もおり、オンライン総会を十分生かす事も出来たと思います。

令和3年度は、昨年度より活動を広げる事で計画しており、皆様へより多くのスキルアップ情報等をお届けしたいと思います。今後とも一般会員様、賛助会員様よりご意見、ご希望をお聞かせ頂いてより良い活動を継続していきたいと思います。今後も宜しくお願い致します。               黒澤