に投稿

●新年会2013

今年は上山温泉「展望露天の湯 有馬館」で新年会が行われました。
山形インテリアコーディネータークラブの新年会は久しぶりの参加となりました。
おいしいお食事・お酒をいただきながらの宴はとても楽しく充実したひとときでした。

山形の地元食材をふんだんに使用したお料理と山形牛、とてもおいしくいただきました。
誰よりもいち早く食べ終ってしまい、皆さまよりびっくりされましたが…
酒屋さんでも入手困難な日本酒「十四代」や、ワイン、梅酒、ビールなどのお酒の差し入れもあり、
楽しいお話を聞きながらの宴は、夜中まで続きました。
東京から山形へ戻ってきて、山形インテリアコーディネータークラブの皆さまのアットホームな雰囲気に癒されました。
業界のお話や、会社経営についてなど、興味深いお話をたくさんお聞きすることができ、参加して良かったです。
私からも皆さまに情報発信ができるよう、日々活動していきたいと思います。