に投稿

●~大内宿・会津若松方面~ 一泊見学会のご案内

残暑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申しあげます。
さて、今年で6回目になりました、一泊二日の見学会を下記のとおり企画いたしました。
今年は、大内宿・会津を訪ねます!
3・11の震災および原発事故の風評被害も懸念されますが、
頑張っている福島県を訪ね、江戸時代の宿場町であった大内宿の茅葺屋根の集落を見学。
翌日は古い建物や蔵が残るレトロな街並みを残す会津若松市を見学いたします。
会津若松市は2013年の大河ドラマの舞台にも選ばれ、今とても注目の街となっております。
歴史ある街並みの保存・また現代にマッチした活かし方を見学し、
今後の各々のスキルアップに役立てましょう!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
◆日  時:平成23年10月28日(金)~29日(土)
◆場  所:福島県大内宿および会津若松市内  
◆集合時間/場所: AM早朝 (時間未定)
         ※参加者のお住まいにより各地集合場所を検討しています
   
◆アクセス:貸切バスにて移動(運転手さん付)
      
◆宿泊場所:会津若松市内のビジネスホテル(朝食付・シングルルーム)
※ 出来るだけ格安ホテルを探します!
◆参 加 費:18,000円(予定)   
交通費/宿泊費として お知り合いの方・興味ある方を是非お誘い合わせ下さい!
※施設入館料、食事代は別途となります。
◆申 込 先:事務局宛にFAXまたはメール

にてご連絡下さい
023ー643-8841  
(株)市村工務店リフォームセンター内 松木宛
◆問い合わせは・・・・こちら