に投稿

●アンケートのご協力お願いいたします

東北フリーランスインテリアコーディネーター協会さんからのご依頼です。
アンケートpdf
H23.9.8、関東のコーディネータークラブの方々を招いて、
『震災を絆に変える』というテーマで会議を行うとの事。
その際に、今回依頼のアンケートを基に会議を行うそうです。
(会議には山形ICクラブを代表して加藤が出席してきます)
締切が今月末と、かなりぎりぎりの状況です。
アンケート回収は、アンケート内容が個人的な事も含まれておりデリケートな部分も多い為、
お手数をお掛け致しますが、郵送で事務局までお送り下さいますようお願い申し上げます。
未開封のままフリーランス協会さんへお渡しします。
 1.アンケートにお答え下さい。PDFファイルをクリック!(無記名で結構です!)
 2.プリントアウトしたものを、事務局宛てにお送り下さい。(8/31締切)
      事務局 (株)市村工務店
           リフォームセンター ライファ山形 松木様 宛て   
            〒990-0831
            山形県山形市西田二丁目1番7号 
            TEL023-644-8805/FAX 023-644-8841
    
    ※開封は致しませんので、他の郵便物と区別する為に、
     ・宛て名の横(表面)に『フリーランス協会 アンケート在中』とお書き下さい。
     ・差出人の名前は、山形インテリアコーディネータークラブとお書き下さい。
ご不明な点等ございましたら、加藤までご連絡下さい。加藤へのメールはこちら・・・


時間がない上、お忙しいところお手数をおかけ致しますが、
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
Post Rikako.K