に投稿

●ご意見がございましたら

役員会で上部のお写真は何処のお宅?
そんな質問がございました。
これは勿論加藤会長宅でございます(*^^*)
HPに会長宅を使わせていただきたいとの申し出に快く快諾していただきまして
この場を借りてお礼申し上げます。
加藤会長ありがとうございました!!

相変わらず会長宅は落ち着く空間で居心地がいいです。
素敵にレイアウトされた雑貨達。
かわいかったので思わず窓辺をパシャリ。
会長のお人柄がでております(*^^*)
さて、広報委員長よりページ(記事が見れなかった)そんなご指摘がございました。
メニューバーがシンプルすぎて解りにくいのだと思います。
まとまった時間が取れました時にボタンを設置いたしたいと思います。
それに伴って少しデザイン変更もいたしたいと思います。
今回はトップページにフラッシュ画像は作りませんでした。
理由の一つは一番最初に訪れた時はいいのですが、
何度か訪れるうちに・・・うざったくなるのでは?そう思ったからなのですが、
どうですか?フラッシュ作った方がいいですか^^?
今回、急にまた私のパソコンが壊れました。
仕事で毎月300枚以上の画像処理をするし、文章は打つし、フル稼働しているので
しょうがないといえばしょうがないのですが・・・
去年のYICの元画像データまで復旧する事はできませんでした。
画像が送られてきた時、すぐに別の所に保存すればいいものを・・・
時間がなく・・・・(これは言い訳です^^;)
ホームページのデータは更新の時、毎回保存していたので大丈夫なのですが
ブラウザが違うからか?OSが違うからか旧YICのホームページは
私のPCから見るとすべて文字化けしております(><)どーいう事???
リニューアルする時に壊れてくれてありがたや・・・
もしこれがリニューが決まってない時だったら・・・
想像するだけで怖いです。
さて本題です!!
現在『What’s YIC』も思いっきり途中でございます。
そして『IC Works』も思いっきり途中でございます。
これもデザイン変更いたしますね^^;
今後追加するページは『会員募集』のページです。
完成いたしましたら、またお知らせいたします。
もう少々お待ち下さいませ。。。。
*尚、旧ホームページですが今月(7月)いっぱいで見れなくなります。
 リンクのページに無料サーバーを使用しUPしなおしております。
 とても見にくくて申し訳ないのですが・・・・
あと、ご意見がございましたらコメント欄を開けておりますので
ご遠慮なしにご記載くださいませ!!お待ちしております^^
よしだ